週末カフェ巡り

大阪中心にカフェ巡り。



北海道産えびすかぼちゃのパイ【ローソン】

0   0

10月半ばになって各社コンビニが怒涛のかぼちゃラッシュ!
どれから手をつけていいのかわからない!



とりあえずローソンでパンコーナーにあったかぼちゃ新商品ゲット。
かぼちゃパイですって!
おいしそう!







エクレアくらいの小ぶりなサイズ。
前出てた安納芋のパイと同じシリーズだと思います。
小さいわりにはなかなかずっしりした重さ。







焼き目の薄いパイは厚みも薄くてパイのわりには柔らかかったです。
パンよりのパイって感じかな~でもバターの風味はしっかり。

かぼちゃペーストも隙間なくずっしり埋まっていて濾したかぼちゃのような感じ。
このかぼちゃはかぼちゃ餡って感じだな~コンビニにしてはそこまで甘くないので好感もてる
甘いだけじゃなくてちょっと塩気のあるパンプキンシードがたくさんかかってるところがよかった。




購入先:ローソン


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konamonlove.blog.fc2.com/tb.php/307-aa9ec135
該当の記事は見つかりませんでした。
