

かぼちゃモンブラン【CAFE de CRIE】

クリエでもかぼちゃ。



思ったよりこぶりのかぼちゃモンブラン。
見た目がなんとなーくやな予感。。。







かぼちゃのうねうねクリームに生クリーム、チョコレートスポンジ。
かぼちゃクリームはクリームのわりにはかたくてボソボソ。
まるで和菓子の練り切りのような食感。
これかぼちゃあんかな?
クリームが時間経ってしまったからこうなったのか?
それともモンブランはそもそもこんな食感なのか?





チョコスポンジも乾燥してるようなパサパサさ。
嫌な予感的中。。。
これはコンビニやスーパーのケーキのほうがおいしいと思う。



購入先:CAFE de CRIE


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

