スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェバーイマドマ@天神橋筋六丁目

甘パンケーキを食べた後は塩っぽいものが食べたくなるの法則(個人的に)でパンケーキを食べた後に向かった「カフェバーイマドマ」さん。




日曜日の13時過ぎに訪問しましたが店内は空いていて先客は2組ほどでした。









長屋をイノベーションしたノスタルジックな店内は手前にカウンターとテーブル席、奥にはちゃぶ台のある座敷。





飾られてる雑貨もかわいい。












私は奥の座敷に座りました。
看板ネコがいるらしいのですが、この日は姿が見えず。。。





【インドアイスチャイ



ここはチャイの種類がすごく豊富でしたが、スタンダードっぽいインドチャイを注文。



【イマドマカレー】



あつあつの状態で提供されるカレーは夏野菜たっぷりのさらさらタイプのルーです。




ご飯も混ぜ込まれている状態。

辛いカレーでしたが、めちゃくちゃ辛いというわけでもない。辛さはチャイの甘さと中和すれば問題なし。

ちょっと酸味があって癖のある味でしたが、おいしかったです。











ご飯ももちろんおいしかったのですが、1人でも過ごしやすい雰囲気に、ゆったりしたBGM、畳の空間はとても気持ちよかったです。

混雑することもなかったのでいい穴場カフェでした。
またお気に入りのカフェができました。








*****************************************

カフェバー イマドマ(食べログのリンクにとびます)
天神橋筋六丁目
・OPEN:12:00~
・夜カフェ

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。