かぼちゃパフェ【ikari】

今シーズンのコンビニ・スーパー部門で優勝候補(主観)のかぼちゃスイーツが発売されてた!!




しかも今年はなんかパッケージが賑やかになってハロウィン仕様になってる!
しばらく見ない間に立派になったね。。。







大きさはプリンくらいの小ぶりなパフェなんだけどあふれそうなくらいクリームたっぷり!
ボリュームも去年より増してる気がしますよ!(去年の写真撮ってないのが悔やまれる。こういうことな)







多めのひとすくいでもこんなにかぼちゃクリームたっぷり。
結構がっつりすくったのに他のものがほとんどない。







だってかぼちゃクリームだけでもこんなに嵩があるんですもの。
もったり重みのあるクリームは見た目通り味も濃厚。超濃厚。
濃厚とはこのことですよ。。。
かぼちゃそのままの味と甘すぎない甘さでウマー
すくってもすくってもクリームがなかなか無くならないのも嬉しいポイント。







しかもかぼちゃクリームだけじゃなくて中にかぼちゃ柔らかくなったかぼちゃ果肉まであってほんとたまらん。
(画的にまずくてすみません)
まんまかぼちゃなので味濃いぃぃ!

下はカスタードクリームと少量の生クリームにスポンジ。
カスタードクリームももったり上品な味でおいしい。
スポンジは柔らかくてしっとり。

全体的にかぼちゃの味より前にでることない甘さとおいしさでかぼちゃたっぷり堪能できました!
格段に去年よりレベルアップしてる!
週5で食べたいくらいリピートする!



購入先:イカリスーパー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する