

万次郎かぼちゃのなめらかプリン【トーラク】



コンビニでかぼちゃプリンを発見したのでお持ち帰り。
これ去年も買った気がする。
やっぱりメモとらないと覚えてないな~







なめらかというだけあってつるんとした表面。
万次郎かぼちゃは普通のかぼちゃより糖度が高くて水分多いのが特徴らしいです。へ~







はるっとなめらか絹肌プリン。
かぼちゃよりもプリンとしての味のほうが勝っててるかな~
濃厚ではないけどかぼちゃの味もちゃんと味わえます。
単体で食べるよりもパフェとかに入ってたらうれしい系かぼちゃプリンかも。




購入先:コンビニ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

