

北海道産かぼちゃパン【cook house】

パン屋もぼちぼちかぼちゃが出てきましたね。
でも多分パン屋は大体月一回の新作発売だと思うので本番は来月だ!と思っていたら大阪を中心に展開してるクックハウスさんでかぼちゃのパンが発売してたのでフライングゲット。





パン生地の上にかぼちゃペーストとパンプキンシードがのっています。
かぼちゃパンはそこまで濃くなさそうな見た目。






中は何も入ってない普通のパン。。。
ちょっと期待してたのに。。。
ほんとに表面だけとか。。。

パン生地はふんわり、普通のパン生地というよりブリオッシュとかそういうのに似た感じの味。
お、思ってよりおいしい。

かぼちゃペーストは自然なかぼちゃ味で甘すぎず、というか甘くない。
スイーツ系かぼちゃとおかず系かぼちゃの間ぐらいの感じ。
ちょっとチーズっぽい風味もする気がする。
なんだろ、食べ進めていく毎にクセになっていくようなそんな味。
なんか全部が絶妙なんですよ。
絶妙にリピートしたいようなもういいような、ちょうどそんな間。
絶妙に気になるかぼちゃパンでした。



購入先:cook house


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

