スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cafe HOLIDAY@茶屋町

平日の夜に訪問。

パンケーキで有名なButter系列のハワイアンカフェです。
ハワイっぽい内装に薄暗い店内なので、ハワイの海岸沿いカフェの夕暮れはこんなかんじなのかなと思ってみたり。
でもパーテーションで細かく仕切られているので開放感はあまり感じられないですね。


女子率ほぼ100%。女子トークでなかなか賑やかな店内ですが、私は人のいないスペースに通されたためわりと静かに過ごせました。





トロピカルフルーツグラノーラパンケーキ リリコイソース~バタースコッチバナナ~】



ドーン!!
めちゃくちゃ大きい!!
フライパンほどのお皿で出てきたパンケーキに驚くというより引きました。
生クリームもりもりでCDサイズくらいのパンケーキが4枚。
食べきれるのか不安になるけど、フルーツ盛りだくさんでおいしそう!






パンケーキは薄焼きですごくもっちもち!
今まで食べたパンケーキの中で1番もちもちでしたおいしー!
生クリームは甘みが少ないタイプで食べやすいです。






マンゴーは少し甘く煮込んだようなタイプのものと生タイプ両方がありました。
同じマンゴーでも2通りの食べ方ができるのは嬉しい。
他にもバナナには焼き目を入れて甘くしていたり、パイナップルもコンポートっぽくしていたりと少し手を加えたフルーツがとてもおいしかったです。

パンケーキの枚数は多かったですが、フルーツの助けもあってなんとか完食。
お腹がはち切れそうになりました。

この手のハワイアンパンケーキは2人以上でいったほうがいいですね笑


帰りに併設しているポップコーン店でキャラメルとチーズのポップコーン買って帰りました。
これがまたおいしかった!
他のポップコーンも食べてみたくなる!







*****************************************

Cafe HOLIDAY(食べログのリンクにとびます)
梅田
・OPEN:11:30~

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。