

パンプキンの手巻きロール【モンテール】



ようこそおいでませ。
君を我が家に迎えるのを待っていた。
モンテールさんの手巻きロールようやく見つけましたよ!







のの字に巻かれたロールケーキ2つ入り。
生地にもかぼちゃ、クリームにもかぼちゃかぼちゃ尽くし。







手にもつとふわっふわ。
ギリ手でもてるくらいの柔らかさ。
触感通りしっとりふんわりのおいしいロールケーキ。
薄い色のクリームだけどわりとしっかりかぼちゃの味が感じられます。
かぼちゃ濾したようなざらつきも少々。
全然そんな風に見えないふわふわクリームだけどかぼちゃペーストも混ざってるんだろうな~

スポンジもふわふわクリームもふわふわのおいしいロールケーキでした。
見た目よりかぼちゃ濃いよ!ナイス!
余力があればまた買う。




購入先:コンビニ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

