

パンプキンデニッシュ【新阪急ホテル】



新阪急ホテルのパンを販売しているブルージンでパンプキンデニッシュゲット!
何層にも重なり合ったデニッシュおいしそう!







断面図はこんな感じ。
切っているときからデニッシュ剥がれる笑
でもデニッシュはなんというかパサっとしててデニッシュというにはサクサク感が足りずパンというにはしっとり感が足りないなんとも微妙な感じ。
まずいわけじゃないんだけどお前のポテンシャルはもっと高いだろ!?って問いかけたくなるようなそんな感じ。
時間経ってたせいなのかな。。。

でもパンプキンクリームはおいしかった!
クリームチーズとパンプキンがちょうど良く合わさってこれおいしい!
かぼちゃとクリームチーズは鉄板です!
甘さもちょうどいいしかぼちゃ細かくしたのも入ってるしクリームうまいうまい。
クリームが優秀なだけにデニッシュが惜しかった。




購入先:ブルージン



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

