週末カフェ巡り

大阪中心にカフェ巡り。

スポンサーサイト


gelato pique@心斎橋

0   0

平日夕方に行ってきました。

以前見た時は長蛇の列が出来ていたのですが平日ということもあって空いていました。

ナチュラルウッドと白と水色カラーの店内はガーリーでジェラートピケらしいかわいいつくりです。




【アイスコーヒー



このグラスかわいい!!
最近ビンに入ったドリンクよく見ますよね~かわいいな~私も欲しい(・´ω`・)
このビンタイプで出てくるならレモネードとか頼んだらよかったなと思ったり笑



【バナナのパンケーキ(ピスタチオジェラート添え)】



15分ほど待ってやってきました。

生地は厚みのあるタイプで2段。
パンケーキというよりもホットケーキよりのふわふわ生地で少し甘めです。
バナナが練りこまれているせいか少し生焼けっぽいところがある?
焼きたてだったのでアツアツ!
舌が火傷しそうになりました。




ピスタチオジェラートは小ぶりでピスタチオの味は控えめでした。
アツアツパンケーキと一緒に食べるとおいしい。





別容器に入ったチョコソースをドバドバー!

ピスタチオとチョコとパンケーキとバナナ。
好きなものの組み合わせでおいしくないわけがない!

アサイーボウルとも迷ったので今度はそれ食べてみたいなー。









*****************************************

gelato pique(食べログのリンクにとびます)
心斎橋
・OPEN:10:00~

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村







続きにドリンク瓶情報あります。


ジェラートピケのドリンク瓶と同じタイプ発見!(多分)

ストロー挿せるタイプとか



色つきとか



持ち手つきもかわいい



こっちもかわいいな



どうせならストローもほしい



赤とか



黒も



あーどれにしようか迷う!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konamonlove.blog.fc2.com/tb.php/28-a4b1d781
該当の記事は見つかりませんでした。
