

パンプキン【ハーゲンダッツ】



待ちに待ったハーゲンダッツのパンプキーン!
去年はイマイチな記憶があるパンプキンアイス今年はどうだろう。







薄黄色のパンプキンアイスにマーブル状に入ったパンプキンソース。
見た感じは特に去年と代わり映えなさそう。







でも今年は違った!
基本ミルクベースのまろやかなかぼちゃ味なんだけど去年よりかぼちゃの味が濃くなってる気がする!多分!
AKAGIのかぼちゃアイスに比べるとかぼちゃ控えめだけど薄いということじゃなくて上品って表現が合ってる気がします。
さらにパンプキンソース部分に当たるとちょっとかぼちゃが濃くなっておいしい!


今年のパンプキンアイスはなかなか好みでした。
また買おう。



購入先:コンビニ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

