週末カフェ巡り

大阪中心にカフェ巡り。



北海道かぼちゃのプリン【モンテール】

0   0







去年も似たようなの食べた気がするんだけどもうわかりません。
持ち帰り状態が悪かったのかべちゃっとしてしまいましたが味は何の問題もなく。
たっぷりかぼちゃモンブランクリーム、生クリーム、スポンジ(少量)、かぼちゃプリン。
かぼちゃモンブランクリームはかぼちゃをそのまま濾したようなざらつきが残っててかぼちゃ味も濃厚。
生クリームとスポンジでマイルドになったところに再びかぼちゃプリン。
かぼちゃたっぷりで無条件でおいしい認定してしまいます。
モンテールの他のかぼちゃ商品探してるのに見つからない。




購入先:コンビニ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konamonlove.blog.fc2.com/tb.php/266-dfa40e89
該当の記事は見つかりませんでした。
