スポンサーサイト


ほっこりかぼちゃとなめらかかぼちゃのクリームパン【神戸屋】

9月に入ってコンビニでいち早く登場した待望のかぼちゃパン!
よ!待ってました!



栗と芋が勢力拡大している中唯一といっていいくらいのかぼちゃパンでした。
かぼちゃクリームとかぼちゃダイスなんて期待。







見た目もちょっとかぼちゃの形?
でもかぼちゃというより梅の形に近い笑







中身はこんな感じ。
かぼちゃクリーム少なくないですか。。。

パンは市販のクリームパンとかで使われてるような甘めのパン。
うん、よくある味。






肝心のかぼちゃクリームはプリンとは言い難いけど確かにもったり食感。
味はカスタードクリームベースにかぼちゃパウダー的なものを混ぜ込んだんだろうなっていう人工的な味。
うーんかぼちゃだけどもっと自然な味がよかった笑
でもかぼちゃダイスが入ってるのはいい感じ。

9月から売ってるってだけで評価したいけど味は普通のかぼちゃパンでした。
できればクリームもっと入っててほしかった!




購入先:コンビニ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

