Peak Roast Coffee【3】@肥後橋・淀屋橋

最近ぼちぼち朝活復活してます。
早起きは苦手なんですけどモーニング行けると思うと目覚めよく起きられる不思議。
それどころかモーニング行きたすぎて夢にまで出てしまう始末。笑
すごいな~人って本当に願望が夢に出てきてしまうんだ。。。






どこにしようかな~って迷ったんですが世間の盆休みと重なって街中のカフェと喫茶店休み多かったんですよね。。。
なので今回は安定のピークローストコーヒーさん。



盆休みでもモーニングから営業してくれてるありがたさ。
カフェなのか喫茶店なのか迷う佇まいも素敵です。

ビジネス街にあるからこの日は空いてるかなと思ったら意外に出勤前と思われるサラリーマンの方がちらほらいらっしゃいました。
ランニング帰りに寄る方とかもいてそういう通い方もいいなと思いました。
一汗かいた後に食べるここのモーニングは至福に違いない。






この日注文したのはこちら。



朝から豪勢にいっちゃいます!




【モーニング・プレート ミックスサンド(パン生)】



前回食べた激うまクロックムッシュとも迷ったのですが夢の中にサンドイッチが出てきたのでこっちにしました笑
さらにパン焼とパン生でも迷ってパン生で!
ハーフとフルは迷わずフルで笑
だって50円しか変わらないんだし!
パン生のミックスサンドにサラダ、ヨーグルトがついたボリューム満点モーニングプレートです。







ドリンクはアイスコーヒーで。
濃いめのアイスコーヒーはまだまだ寝ぼけ気味だった頭がシャキッとなります。
コーヒーマイスターの方が淹れてくれると思うと余計においしい。








サンドイッチの中身は薄焼き卵、トマト、ハム、サラダ菜。
厚めのパンに具がたくさんはさまってて一個だけでもすごいボリューミーです!
ほんのりマヨネーズきいた味付けとふわふわ柔らかいパンでめちゃおいしい!







彩り良いサラダはパプリカ、コーン、キャベツ、ニンジンなどこちらも小皿にたっぷり。
フレンチドレッシングがかかっていておいしいです。








ヨーグルトは無糖タイプで少量のグラノーラがアクセントになってます。








朝からボリューム満点のモーニングでお腹も心も満たされました。
ここのモーニング全部制覇したいな~
あと富士山フレンチトーストもまた食べたい!











*****************************************

Peak Roast Coffee(食べログのリンクにとびます)
・肥後橋・淀屋橋駅
・OPEN:7:00
・夜カフェ

*****************************************
【過去の記事】





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する