スポンサーサイト


Bonnys Bake Shop【2】@天満橋

ひさしぶりにボニーズさん!



この頃ものすごくアメリカンチェリーパイが食べたくて確実にありそうなお店はボニーズさんだと思って行ってきました。







前回は人がたくさんいたのですがこの時は私だけだったので思う存分写真撮らせていただきました。
カジュアルアメリカンがかっこいい~






奥のテーブル席は2つ。
簡単なイートインスペースです。
今回はこっちを利用しました。






キッチン雑貨がカラフルでかわいい。








ショーケースはこんな感じ。
キャロットケーキは前回食べておいしかったな。
でも肝心のチェリーパイがない。。。
きけばこの日は作ってないとのこと。。。
いつもあるのかと思ったらそうじゃなかったんだね!
日替わりでメニューが変わるのでブログでお知らせしてるとのことでした/(^o^)\






でも他にも気になるメニューがあったのでこちらを注文しました。








【ラベンダーラズベリーパイ】



このパイの厚みすごい笑
こんなにも果肉の詰まったパイはじめて食べます。
さすがアメリカンスイーツ!








たっぷりのブルーベリーとすりおろしりんご、スパイス、リキュールにラベンダーで風味付けしてるそうです。
パイの存在感薄い笑

しっとりと煮詰められた果肉は甘酸っぱくておいしい。
アメリカンスイーツと見た目であまあまなのを想像してたのですが意外にも甘さは控えめでちょうどよかったです。







パイはバターたっぷりのしっとりタイプ。
でも背面のパイはサクサクで私好みでした。
同じパイ生地なのに二通りの食感が楽しめて嬉しいです。

ラベンダー風味ということで香料強そうだな、食べれるかな?とちょっと心配してたのですがラベンダーは控えめ、というか私はわからなかったのでとってもおいしくいただけまました。







ちなみにドリンクはアイスコーヒー。
酸味があってフルーティーで爽やかコーヒーでした。
ブルーベリーの酸味があったのでこれぐらいでちょうど良かったかも。








ひさしぶりのボニーズさんとってもおいしかったです。
次こそアメリカンチェリーパイ食べてみたいー!












*****************************************

Bonnys Bake Shop(食べログのリンクにとびます)
・天満橋駅
・OPEN:11:00

*****************************************
【過去の記事】





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

