スポンサーサイト


VERY FANCY@心斎橋

日曜日の11時半頃行ってきました。
ここは開店時間が早いせいかこの時間帯でも8割ほど埋まってる状態です。


少し照明が暗めな店内はクラシックな雰囲気がありつつもシンプルでおしゃれな空間。カフェだけどバーでもいけそうだなと思いました。




【アップルシナモンパンケーキ+アイスコーヒー





パンケーキは2枚。
ナイフ入れる時からほわほわした感触が伝わってくるパンケーキは口の中に入れると溶けていくような感覚でした。
生クリームと一緒に食べるとどれが生クリームでどれがパンケーキ??ってちょっと考えてしまうくらい。

今まで食べたスフレ系パンケーキともまた違うなー。
でも何が違うのかはうまく説明できない!




パンケーキとりんごが一緒に焼かれてるのでふわふわとシャキシャキ、両方の食感が楽しめます。
煮込まれたりんごにシナモンがまぶされているのでパンケーキなのにアップルパイのような味でおいしいです。
別添えのバニラでさらにアップルパイ感!



このパンケーキもおいしかったのですが、生地が想像してたよりもおいしかったのでこれはプレーンパンケーキで頼んでおくべきだったなと思いました。
次はシンプルにプレーンで攻める!
といいつつ全然違うの頼んでそう笑







*****************************************

VERY FANCY(食べログのリンクにとびます)
心斎橋
・OPEN:9:00~
・夜カフェ

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

