スポンサーサイト


Ghar【2】@肥後橋

何回か行ってますけど記事にするのはひさしぶりです。

6月の月替りメニューが食べたかったので行ってきました!
この日は出遅れて13時頃行ったら案の定行列。
並ぶ前提で行ってるので問題ないですが、店先で漂うカレー臭に空腹刺激されてちょっと辛い笑
ガルさんはわりと回転早いので30分ほど並ぶと店内に入れました。





【ポークビンダルー(6月のカレー)】



ランチセットなのでカレー以外にサラダと副菜と簡単なドリンクがついています。






ポークビンダルーはお酢を使った酸っぱめのポークカレーだそうです。
トッピングにはミニトマトとほうれん草。







お酢を控えめにしたそうなので確かに酸味はそこまで感じられませんでした。
でも欧風ベースの濃い味がめちゃくちゃおいしい。
しかも豚肉は角切りで弾力あって、でも柔らかくてブリッブリしたのが惜しみなくゴロゴロ入ってました。
おいしいたまらん天才!って心の中で呟きながら食べてました笑
酸味控えめだけどミニトマトと一緒に食べると酸味増します。







そしてガルさんといえば激うまのアチャールは外せない。
この日は蓮根のアチャール。
カレーとどっちが主役かわからないくらい盛ってしまいました笑
ニンニク効いててオイリーで、程よくシャキシャキの歯ごたえもあっておいしい!
あーこのアチャール瓶ごと売ってほしい。









サラダとじゃがいものサブジ。




今回のドリンクはラッシーでした。
濃厚でちょっととろみあっておいしい!
ラッシーまで激うまとは。。。





ガルさんほんとおいしいな~
夜営業無くなってしまったの残念だけど昼間通いつめようと思います。









*****************************************

Ghar
肥後橋
・OPEN:11:30

*****************************************
過去記事




にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

