週末カフェ巡り

大阪中心にカフェ巡り。

スポンサーサイト


BROTHERS Cafe@なんば

0   0

しばらくマンゴーパンケーキ熱が高まっていたので平日の夜ラストオーダーギリギリで行ってきました。

梅田店は行ったことあるのですがなんばCITY店ははじめて。
こっちのほうが広くてテラス席もあるし遅くまで空いてるのが嬉しいところです。




【完熟マンゴーのパンケーキ(1340)】



注文してから5分くらいできました。
早いなと思ったら生地が冷たかったのでどうやら作りおき?

普通ならあつあつのパンケーキで提供してほしいところですが、この前のパンケーキで学習したので問題なし。





生地は冷めててもふんわり。
冷たいソースやアイスによく合います。
うん、やっぱりマンゴーパンケーキは冷めてるほうがおいしい。

アイスはヨーグルトでした。
さっぱりとした甘さとヨーグルトの酸味がマンゴーに合ってておいしい~!

パンケーキの間に挟まれてるのはマンゴークリームかな?
マンゴーの風味はそこまで強くないですがパンケーキとよくあってておいしいです。



そして何と言っても生マンゴー!



これが甘みが強くてとろとろでとってもおいしかったです。
さすが完熟マンゴー!
ヨーグルトアイスもあるしマンゴーはおいしいしこれぞ私の求めていたマンゴーパンケーキ!



ただパンケーキはとてもおいしかったのですが、閉店前に行ったせいか(といっても1時間前)店員さん達がもう店内の片付けはじめてて、まだ食べてるのにな…って思ってしまったのが残念でした。
私の席近くが用具入れだったみたいなのでそのせいもあるかもしれませんが、食べてる真後ろでゴソゴソされるのはかなり気になる。。。


今度はまだ余裕ありそうな時間帯に行こうと思いました。








*****************************************

ブラザーズカフェ なんばCITY店(食べログのリンクにとびます)
なんば
・OPEN:10:00~

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konamonlove.blog.fc2.com/tb.php/22-779caa38
該当の記事は見つかりませんでした。
