スポンサーサイト


もりやま屋@大江橋



カレーが唐突に食べたくなった夜。
夜でもやってるカレー屋さんを求めてやってきました。






外観はエスニック系のお店の雰囲気。
ここってミツバチ堂さんとも近いんですね。
実は甘いものとカレー迷っててミツバチ堂さんとどっち行こうか迷ってたら目と鼻の先にあったんで驚きました。
どっちも場所把握してなかった笑
(ちなみにミツバチ堂さんは閉店してたので断念)


エスニックな装飾の店内。
古民家の飲み屋みたいな雰囲気もあります。
閉店前のせいかお客さんも少なく1人でも入りやすいまったりした感じでした。





【キーマとナスのカレー】



ナス入りのキーマカレーめちゃ食べたかったんですよねー!おいしそう!







キーマカレーの中にゴロゴロのナスとインゲンが入っています。
トマトベースのカレーは欧風カレーっぽい風味があります。
でもわりとあっさり食べやすい。





辛さは中辛ぐらいなんですけどカレーと一緒にくるホットホットソースで辛さ調節できます。
結構かけてみたけどそこまで辛くないな~と思ったら後からじわじわ唐辛子の辛さがきました。






あっさりキーマだったので、私的にはもう少し肉が濃い感じが好きだったけど十分おいしかったです。






夜はワンドリンク制らしいのでチャイも注文しました。
スパイス効いてるけど牛乳のまろやかさがかってて飲みやすいです。
砂糖入れたほうがおすすめらしいので入れてみたらおいしかったです。



他にもチキンカレーと豆のカレーもあったので食べてみたいな~
梅田からもがんばったら歩いて行ける距離なのでまたカレーが食べたくなったら行ってみようと思います。








*****************************************

もりやま屋(食べログのリンクにとびます)
大江橋
・OPEN:11:30

*****************************************




ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

