スポンサーサイト


CAFENOTE COFFEE【2】@玉造



夏らしいドリンクがはじまってると知ってひさしぶりにこちらへ。







また来たいなーと思いつつ延び延びになってました。







相変わらずかっこいい店内です。
こんなインテリア憧れる。








この日は比較的空いていたので奥のテーブル席に座りました。






【オランジェッタ】



香り高く抽出したアイスコーヒーに輪切りのオレンジのトッピングされています。
コーヒーに果物という珍しい組み合わせに惹かれて頼んでみました。
私が知らないだけで珍しくもないのかな?







まずはそのまま飲んでみると、苦味の強いコーヒーの味。
その後にふわっとオレンジの爽やかな風味が漂います。
もっとオレンジの味するのかと思ったので意外でした。








ある程度そのままのコーヒー味を楽しんだ後、スプーンでオレンジ潰してみました。
さっきまでと違ってオレンジの風味がぐっと濃くなります。
さらに店主さんにおすすめされた砂糖を加える方法にすると柑橘系の爽やかさに甘みが加わって飲みやすくておいしい!







コーヒーにオレンジも合うんですね。
めちゃくちゃおいしくてゴクゴク飲んでしまいました。
これはまりそうです。
サンドイッチとかに合いそうな爽やかでおいしいオランジェッタでした。
夏季限定なので夏の間にまた来たいな~







おいしかったです、ごちそうさまでした!








*****************************************

CAFENOTE COFFEE(食べログのリンクにとびます)
玉造
・OPEN:8:30

*****************************************
【過去の記事】





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

