スポンサーサイト


Auntie Anne's@大阪駅

世界最大のソフトプレッツェル専門チェーン店の「アンティ・アンズ」のモーニングです!


朝8時過ぎに訪問。
まだオープン間もないということもありお客さんは2名程度でした。


プレッツェルというモーニングセットがあるので、私はオリジナルプレッツェル(¥220)にアイスカフェオレプレッツェルに+¥130)を注文しました。






プレッツェルは手のひら大くらい!めちゃでか!
焼きたてなのかほんのり温かい。
朝パンモーニングの嬉しいところは焼きたてが食べれるところです

表面に大粒の塩がまぶされていて、オイルが塗られているのかちょっとベタっとしていました。

一口食べてみるとなかなかしっかりした噛み応え!
外側は硬めの生地、でも中はもっちもち!甘さも控え目!
塩がふりかかってるところはしっかりした塩味。
これはおいしい~気に入りました

後半になってくるとちょっと味かえたくなってきたので今度は別売りのディップも一緒に頼んでみようかなと思いました。

また朝プレッツェルしよっと




*****************************************

アンティ・アンズ(食べログのリンクにとびます)
・JR大阪駅内(エキマルシェ大阪
・OPEN:8:00~
・モーニングセットあり
・イートイン

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

はじめまして

私もフレッッェル大好きです
粉もんも様々ありますね
今後もお邪魔させて下さい

よろしくお願いします。

2013/10/14 (Mon) 17:56 | 立ち吞みのりぴー #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

立ち吞みのりぴーさん

はじめまして!
コメントありがとうございます嬉しいです!
プレッツェルおいしいですねーあまり食べたことなかったのですがはまってしまいそうです。

ブログはじめたばかりで四苦八苦してますがよろしくお願いしますv-7
私もお訪問させていただきますね〜お店など参考にさせていただきますv-22

2013/10/16 (Wed) 01:21 | konaもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

