スポンサーサイト


BIEN-ETRE@代々木上原



ハリッツさんからビヤンネートルさんが近かったので様子だけ見るつもりでやってきたら思いの外空いていたので入ってみました。
様子見作戦する時は大体タイミングよく入れることが多いです笑









シンプルで清潔感ある店内。
ショーケースにはおいしそうなケーキがずらり。
ケーキも気になったけどここはパフェが食べたいのでレジで注文してからカフェスペースに座りました。







まずはセットのドリンク。
アイスティーにしてみました。
暑かったのでさっぱりおいしかったです。





抹茶とグラノーラのパフェ】



ビヤンネートルさんの5月のパフェは抹茶でした(・´ω`・)
ほんと抹茶食べられるようになっててよかった笑






やや小ぶりなサイズですがドリンク付きで1000円ちょいなので東京にしてはお手頃価格です。








トップにはマーブルチョコ、黒蜜ゼリー、抹茶のスノーボール、グラノーラ、生クリーム、抹茶ソース。

抹茶のスノーボールは抹茶の風味がよくきいて鼻からぬ抹茶の香りがいいです。
黒蜜ゼリーが葛入りっぽいもちっとしたゼリーでおいしい。







中はグラノーラ、バニラアイス、抹茶アイス、ブラウニー、ナッツ、あとクランブルかな?

ブラウニーはねっとりしたチョコ味。
バニラアイスは上品な味にグラノーラが軽くてサクサクでおいしい。
抹茶は苦味のきつくないまろやかな抹茶アイスでした。
グラノーラは写真よりも少なく感じたかも。







洋風の抹茶パフェなので私でも全部食べることができました。
むしろ抹茶要素意外と少なかったのでもっと多いほうがよかったな~
後半ちょっと甘さに疲れたけどおいしかったです。

食べ終わる頃にはほぼ満席になっていてやっぱり人気カフェなんだなぁと思いました。

東京パフェは2つとも季節限定パフェいただけたので大満足です。
今のアメリカンチェリーのパフェも気になる!食べたい!







*****************************************

BIEN-ETRE(食べログのリンクにとびます)
代々木上原
・OPEN:11:00

*****************************************




ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

