スポンサーサイト


pâtisserie Sadaharu AOKI@渋谷

ヒカリエに用事があったので、ついでというかこっちがメインというか、食品売り場にも行ってみました。



目的はこれです。

【焼きマカロンショコラ】



ヒカリエ限定焼きマカロンショコラ食べてみたかったんですよね。
一時期話題になって並んでいたみたいですけどこの日はすぐ買うことができました。







濃い抹茶色の今川焼きみたいな見た目。






中にはチョコレートマカロンが丸ごと入っています。
マカロンはさっくりした食感で中にはチョコレートソースが挟まっています。





マカロンを覆うのは今川焼きのような抹茶の皮。
色の割には抹茶味控えめ。
でももっちりしてておいしいです。






おいしくて手頃なサイズなのであっという間に食べ終わってしまいました。
これも東京来たら食べたかったスイーツなので食べられて良かったです。
順調にスイーツ狩りできてる笑









*****************************************

pâtisserie Sadaharu AOKI(食べログのリンクにとびます)
渋谷
・OPEN:10:00

*****************************************




ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

