スポンサーサイト


Sweden@梅田

阪急三番街の飲食フロアにあるアイスクリーム専門店の「スウェーデン」。

パンケーキも好きだけど最近ひそかにアイスクリーム&ソフトクリームがマイブームなので平日の夜うかがってみることに。




お目当てはこれ。

【クレミア(515)】




普通のソフトクリーム…いやいやちょっと違う。
縦に線の入ったソフトクリームはじめて見ました斬新です笑

ソフトクリームの味は濃厚でちょっとバターっぽい。
まったりととろけるような食感でジェラートのように伸びます。おいしー!



そして1番惹かれたのはなんといってもこのコーン。



普通のコーンタイプでもワッフルタイプでもなくラングドシャクッキータイプです!すごい!
ラングドシャタイプなんてはじめて見ましたうれしー!

サクサクのほろほろで結構甘みが効いてます。
ただソフトクリームと一緒に食べるとソフトクリームの味が勝って食感しかわかりません笑

思ってたラングドシャとはちょっと違って卵ボーロ食べてる気分になりました笑
おいしかったですけどちょっとお高めだし次はないかなー…。


ちなみにSwedenのサイトに載ってるクーポン見せると全品100円引きになってお得ですので行かれる方はぜひクーポンを!!







*****************************************

Sweden(食べログのリンクにとびます)
梅田
・OPEN:11:00~
・CLOSE:22:00(夜カフェ)

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

