スポンサーサイト


coffee HUT【2】@松屋町

前回行ってかなり好印象だったコーヒーハットさん。
おいしそうなタルト写真がアップされていたので、また再訪しました。



日も暮れかけた夕方頃に行ってもなかなか賑わっている様子。
私は奥の席に座りました。

店主さんは前回行ったことを覚えててくれててびっくりしました。
まだ一回しか行ってないのにすごいな~
しかも頼んだメニューまで覚えててくれてました。
なるべくお客様のこと覚えるようにしてるんです、っておっしゃっててほんとにすごい。






注文したのはこちら。







【焼きいちごタルト



これ見た時から食べてみたかったんですよね。
フレッシュなイチゴじゃなくて焼きイチゴタルトってあまり見ない気がします。
小ぶりなタルトイチゴがクタクタに煮込まれてて甘さ控えめで甘酸っぱくておいしい。
ボトムはかためのサクサククッキータイプ。





チーズの入った生クリームはヨーグルトみたいな味でイチゴタルトにあってておいしいです。








コーヒーはおすすめしてもらったエチオピアで。
程よく濃くて酸味が効いている味でした。
酸味のあるタイプは普段あまり選ばないんだけどイチゴタルトにはこのコーヒー合ってておいしいです。

コーヒーカップはこの間と違って黒でした。
ここは器も楽しめていいな~








こじんまりした店内は子連れの方や友達同士、1人でゆっくりしてる方など多種多様です。
おいしいコーヒーとゆったりした空間と店主さんの人柄、すべてが愛されているカフェなんだろうなと思います。

最近なかなか行けていないけど久しぶりに行きたいな。













*****************************************

coffee HUT
松屋町
・OPEN:10:00

*****************************************
過去記事




ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

