Cafe comme ca@大阪駅

去年の大晦日のこと。

カフェに寄る予定はなかったのですが思わぬトラブルに合いカフェで時間つぶすことになりました。
でも31日の夜ともなると大阪駅でもどこも早々に店仕舞いしてるんですよね。
カフェ難民になって本当に困りました笑


そんな中でも入れたのがヨドバシ梅田に入っているカフェコムサさん。
ファッションフロアゾーンにあるせいか気づかれにくいんですかね。
上の飲食フロアのカフェは混んでましたがここは比較的空いてました。






【スノーストロベリータルト(?)とホットカフェラテ



ちゃんとした名前覚えてないけどこんな感じ。
店先のショーケースからケーキ選ぶと大きいお皿にかわいい模様つくってくれてます。






タルトイチゴがたくさん使われてて豪華。
イチゴは甘酸っぱくておいしい。
下のタルト部分は薄くてクッキーみたいにザクザクで好み。





クリームがフロマージュベースでかすかにチーズ味。
イチゴとあってておいしい。







カフェラテは普通においしい。
でもドリンクまで高いのは驚き。








値段高いのがネックですがタルトはおいしかったです。
でも夜カフェとしても使えるし駅近の穴場カフェ利用としてはいいかも。








*****************************************

Cafe comme ca(食べログのリンクにとびます)
大阪駅
・OPEN:9:00

*****************************************




ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村




コメント

はじめまして。私もカフェ好きで、コミュニティからたどり着きました^_^。色々なお店に行ってるのですね!カフェをめぐる時のポイントは何ですかー?

2015/05/06 (Wed) 06:17 | 夏 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

夏さん

はじめまして!コメントありがとうございます!
夏さんもカフェ巡り好きなのですね、同じ趣味嬉しいです(>ω<)

カフェ巡る時のポイントですか。。。
うーん、お店の情報チェックしておいしそうなスイーツあればフットワーク軽く飛んでいく、とか?
え、そういうことじゃない?笑
改めて言われると難しいですね。。。
でも食べ物重視なので、食べたいと思ったら這ってでも行く執着心の強さはあります笑
見当違いな返答してたらすみませんm(_ _)m

2015/05/07 (Thu) 12:31 | konaもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する