スポンサーサイト


うさぎカフェ@中崎町

5月頃、中崎町にフラフラっと立ち寄ったついでに前から気になってた「うさぎカフェ」さんにうかがいました。





外観からうさぎでかわいい(・´ω`・)

長屋をリノベーションした店内は田舎のおばーちゃん家ってかんじですごく落ち着きます。
ちなみに「うさぎカフェ」ですが本物のうさぎはいません笑
でも店内の雰囲気にあったうさぎオブジェがところどころあるのでうさぎ好きにはたまらないと思います。






【クリームティセット(1050)】



紅茶はアールグレイ。
紅茶とコーヒー類は全然詳しくないのですがフルーツっぽい風味がしておいしかったです。





そして自家製スコーン。
やや小ぶりでしたが、外サクッ中はふわふわでおいしい!
甘みは少ないものの生クリームとイチゴジャムをつけて食べると味の変化が楽しめました。


店員さんは女性が1人で切り盛りしていましたが丁寧に接客してくださり、すごく過ごしやすかったです。
人柄がお店にあらわれてる、そんな居心地の良いカフェでした。

また中崎町に訪れた際には来たいと思います。






*****************************************

うさぎカフェ(食べログのリンクにとびます)
中崎町
・OPEN:12:00~

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

