

ヒステリックジャム@旧居留地・大丸前

ずーーっと行きたかったヒスジャムさんにこの間やっと行ってきました!!




【プレミアムクレープクレームブリュレ



一部加工してます

憧れのクレームブリュレクレープ!(・´ω`・)
うわーこの見た目たまりません。。。
興奮してクレープ持つ手が震え気味。

夕方なのにそこそこ列ってたし注文した後も結構待ったけどこれ食べたいがために根気強く待ちました。







上のブリュレ部分はクレープに巻かれてるとは思えないパリパリさ。
それでいて下のプリン部分はとろとろ。
なにこれすごい。
クレープでこんな不安定な形状を包めるものなの?
甘くてめちゃくちゃおいしいです。






プリンの下はコーンフレークと生クリームとさらに大・大・大好きなホワイトチョコ!!しかも塊!
おいしい、おいしすぎる。。。
途中にキャラメルかカラメルソースのような味もしました。
こんなたくさんの組み合わせクレープというよりパフェとしての完成度です。
もちろんクレープの皮ももちもちでおいしい。
おいしくて一瞬で食べ終わってしまいました、儚い。。。。


やっと食べられた憧れのクレープは想像以上においしかったです。
スタンプカード作ったし通います(・´ω`・)









*****************************************

ヒステリックジャム(食べログのリンクにとびます)
旧居留地・大丸前
・OPEN:11:00

*****************************************




ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

