週末カフェ巡り

大阪中心にカフェ巡り。

スポンサーサイト


NGORONGORO COFFEE@天満橋

0   0

声に出して言いたくなる店名の、ンゴロンゴロコーヒーさん。

前から名前も存在も気になってたのですがなかなか行く機会なく。
近場で用事あった時にちょっと時間空いたので行ってみました。





店内は小さめでカフェというより落ち着いた喫茶店の雰囲気。
気になるンゴロンゴロという名前はタンザニアにある自然保護区域のことらしいです。
だから壁にアフリカっぽい写真か絵画が飾られていたのかと納得。

私は大きな流木の置物があるカウンターテーブルに座りました。








【グアテマラコーヒー



お気に入りのグアテマラで。
コーヒーは豆から挽いてくれる贅沢な一品。
味は濃く酸味も効いてましたがおいしかったです。





コーヒーだけじゃなくもちろんデザートも。

【レアチーズケーキ



チョコレーケーキとレアチーズケーキのみだったのでレアチーズケーキにしました。
ひょっとしてこのお皿はルスカ?
チーズケーキはシンプルですがルスカってだけで嬉しい(・´ω`・)




添えてあるブルーベリーソースと一緒にいただきます。
見た目通りシンプルな味のチーズケーキでした。






流木と一緒に撮ってみる。
奥行きを意識した写真 笑




店主さん親切でよかったな~
店内の時間がゆったり流れているので本を読む時なんかに向いてるカフェだと思いました。
おいしいコーヒー飲みたいときにまた来たいと思います。









*****************************************

NGORONGORO COFFEE(食べログのリンクにとびます)
天満橋
・OPEN:11:00(土日祝14:00)

*****************************************




ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konamonlove.blog.fc2.com/tb.php/152-89e9db1b
該当の記事は見つかりませんでした。
