スポンサーサイト


mog@なんば

こちらは先月の平日の夜にうかがいました。

以前はじめてmog難波店に行ったのが日曜日の開店直後だったんですけどすでに行列!
人気店とはいえ早くに行ったら大丈夫だろうと思っていたので面食らいました。
パンケーキブームなめてました、まだまだ修行が足りない笑


この日はなんばに寄ったついでに空いてたら行こうというノリだったので空いててラッキーでした。
人気パンケーキ店は平日夜が狙い目のようですφ(・ω・ )メモメモ




マンゴー・ココナッツのパンケーキ(1300)】




マンゴーが食べたかったので迷わず注文です。
マンゴーもりもりのパンケーキ嬉しー!(・´ω`・)


パンケーキは薄くて食べるとふかふかで噛むともちっとした食感。
ちょっと塩気が効いててやっぱりおいしい!

アイスはココナッツ味でしたが、思ってたより味が濃くなくさっぱりしてました。やや不満。。。
(ちなみにバニラアイスにも変更できるそう)




マンゴーとろとろしてておいしい!

…でもなぜかパンケーキとマンゴーを一緒に食べると合ってない気がする。。。
別々に食べるとおいしいのだけれど一緒に食べるとなぜか違和感。。。

パンケーキが温かいからかな?
甘パンケーキでも温かいほうが嬉しい派だけど、これはちょっと冷めてたほうがおいしいかもしれない。。。


これアイスがバニラとかヨーグルト系のほうがおいしかったかなぁ。



マンゴーは私的にイマイチだったけど、mogのパンケーキは好きなのでまた行こう。次は何しようかな(・´ω`・)









*****************************************

mog 難波店(食べログのリンクにとびます)
なんば
・OPEN:11:00~
・CLOSE:22:00(夜カフェ

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

