スポンサーサイト


Butter【2】@梅田

かぼちゃ以来のバターさん。
直前になってホワイトデー限定パンケーキが出たということなので行ってきました。




平日の夜でしたが店内は結構賑わってました。
混んでたこともありはじめて2階席に通されましたが、高架の真下なので電車の音がすごい。。。
カフェとは思えないぐらいのガタゴト音が鳴り響きます。
電車好きの人にはいいのかもしれない。





【焼きマシュマロとホワイトショコラソースのホワイトデーパンケーキ】



こちら僅か数日間のみ限定の幻のようなパンケーキ笑

パンケーキ3枚の上にカスタード、バニラアイス、焼きマシュマロ、キウイ、バナナ、ブルーベリーがのっています。




ホワイトチョコソースは別容器に。








パンケーキは薄焼きもっちり。
おいしいけどやや冷めていたのが残念。
あとちょっと粉っぽい気がする。。。







焼きマシュマロ大きい!
そしてメニュー写真より数多い笑
焼き感は少なかったもののもっちりしてておいしいです。
でもちょっと多いかな笑





そしてホワイトチョコソースをダバーッ(一部加工してます)



めちゃくちゃシャバい笑
トロトロじゃなく牛乳みたいな液状だった。
一瞬でかけ終わりました笑







ホワイトチョコソースかけたのわからない。
完全に溶け込みました。
そして味もホワイトチョコ感がわからない笑
よーーーく味わうと薄っすら味するかな?っていう程度。
待って、ホワイトチョコいる?とホワイトチョコ党の私でも戸惑う。







こう見るとわかるかも。
ホワイトチョコはわからなかったけどカスタードクリームはかためのねっとりでおいしかったです。
ブルーベリー冷凍だった残念。







うーんなんというかやっつけ感のあった限定パンケーキでした。
全体のまとまりもあまり感じられなかった。

でもバターさんの流行を素早く取り入れるアイデアメニューであったり季節限定メニューの展開は毎度すごいと思います。
たった数日でもやるもんな~


ちょっと辛口記事になってしまいましたが自分用記録なので。。。






*****************************************

Butter 阪急梅田(食べログのリンクにとびます)
梅田
・OPEN:10:00
夜カフェ

*****************************************
【過去の記事】





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

