スポンサーサイト


HANDS CAFE@大阪駅

こちらは比較的最近行ったお店です。



日曜日の11時頃に伺いましたが、店内はまだ人も少なかったので外がよく見える窓側テーブル席に座りました。
この日は晴れてたのでビルから眺める景色と日差しがとても気持ちよかったです。
日曜の優雅な朝ってかんじだー笑




ベリー&クリームチーズのパンケーキ+アイスコーヒー(1030)】




おおーこのビジュアルテンションあがる!


パンケーキは薄焼きでふわっとした食感。ちょっとパサパサ気味かな?
生地自体甘くなさそうだったけど全体的に粉砂糖がかかっているので甘く感じました。







数種類のベリーが甘酸っぱくておいしい。
クリームチーズともよく合います(・´ω`・)
生クリームは喫茶店ででてくるような甘ったるい味でした。



パンケーキ自体は普通においしかったけど、席と席の間にゆとりがあって窓からの眺めがよかったところが気に入りました。
また空いてる時を狙って行ってみたいな。








*****************************************

HANDS CAFE(食べログのリンクにとびます)
大阪駅
・OPEN:10:00~

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

