スポンサーサイト


ZiZiBAKE【2】@谷町四丁目

前回行ってすっかりお気に入りになったZiZiBAKEさんにまた行ってきました。






ランチタイム過ぎていったせいかほぼ貸切状態でした。
前回撮れなかった分たくさん写真撮らせていただきました。















お店のちょいエスニックでかわいい雰囲気&おいしそうな焼き菓子がたまりません。
この日はパイナップルとホワイトチョコのスコーンまであるー!





でもお目当ては最初から決めていたのでこちらにしました。






【ニューヨークチーズケーキ



ロゴ入りオイルペーパーまでセットでかわいい!!





オイルペーパーを外すとスクエアのシンプルなチーズケーキがお出ましに。






チーズケーキは酸味控えめのまったりねっとり食感ですっごくおいしい!
優しい甘さと少しシナモンの味がします。
ボトムは厚みがあってザクザク。
チーズケーキともあってて本当においしいです。






ドリンクはホットコーヒーで。
チーズケーキの甘さとコーヒーの濃くてまろやかな苦味がとっても合います。
今回はコーヒーにしてよかった。









シンプルだけど飽きのこないチーズケーキは毎日でも食べられそうです。
すでにまた食べたい笑

終始まったりだったので店主さんともお話しさせていただいて楽しい時間が過ごせました。

帰りにパイナップルとホワイトチョコのスコーンとかぼちゃプリンを買って帰りましたがどっちもおいしかったー!
行く度好きなお菓子が見つけられてうれしいです。
次こそカレーを!と思いながらもまたお菓子になる笑










*****************************************

ZiZiBAKE
谷町四丁目
・OPEN:11:00

*****************************************
過去記事





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

