スポンサーサイト


MONDIAL KAFFEE 328@四ツ橋

ご飯食べた後にコーヒーだけ飲みたくてやってきたのがモンディアルカフェ328さん。


ここはIGで見て気になってたカフェでした。
スレイヤーエスプレッソマシーンを使用して世界3位のバリスタがラテを淹れてくれるそうな。
なんだかよくわからないけどすごいんだなっていうのはわかりました。

堀江のおしゃれゾーンにあるだけあってお店もおしゃれ。
店員さんもおしゃれ。
お客さんもおしゃれ。
おしゃれすぎて気が引けますが雨のせいか空いていたので入ってみました。



店内は広くてアメリカンヴィンテージといった雰囲気でかっこいいです。
入ってみると意外と居心地がいい。


カウンターでドリンクを注文。
レジで並んでたおいしそうなスコーンや焼き菓子がとっても気になりましたがお腹いっぱいなのでやめておきました。。。




カフェラテ



くっきりラテアートですっごくきれい!
コーヒー素人の私でもわかるくらい細かいラテアートです。
さすが世界3位。





味はミルクよりもコーヒーの味がしっかり感じられてすごくおいしいです。
ミルクフォームもきめ細やか。
好みのカフェラテに出会ってしまいました。






雨が止まなかったのでカフェラテ一杯でしばらく滞在させてもらいました。
空いていたこともあり堀江のおしゃれ空間でまったりできたし、なによりラテがおいしい。
お気に入りカフェになりました。
また来ます。







*****************************************

MONDIAL KAFFEE 328(食べログのリンクにとびます)
四ツ橋
・OPEN:8:30

*****************************************




ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村




コメント

こんばんは〜!

なんか、コーヒーだけの写真だけど、すっごい《絵》になる
ラテですね!素晴らしい!
コチラへ来ると、
あっちもこっちも…あ、そちらへも…行かねば!>_<
って気になります。笑
ヤバいですね。

カフェ巡りする時は、前もって調べて行くんですか?
フラ…っと立ち寄ったりとかですか?
konaもんさんのテリトリーってば結構広いので
いつも不思議でなりません。笑)))

とりあえず出かける時は、カメラ必須ってとこでしょうかね^^?


2015/04/07 (Tue) 00:04 | エト #mYEat3KI | URL | 編集
Re: タイトルなし

エトさん

こんにちは!
やっぱりラテアートしてもらうとうれしいですね!
砂糖を加えずに飲むと最後まで崩れないきれいなラテアートでした。

私は主に食べログで行きたいところチェックしてますね~
そして今日ここ行こう!って店をひとつ決めておいてその周辺で他にいい店ないかチェックしたり。。。
そういうのが食べログアプリいれているとほんと便利なんですよ笑

カメラはスマホオンリーなのでもってないんです~
欲しいと思いながらうん年目。。。
スマホと充電器は必須アイテムです笑

2015/04/07 (Tue) 12:01 | konaもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

