週末カフェ巡り

大阪中心にカフェ巡り。

スポンサーサイト


SMALL MARKET@DELI@大阪駅

0   0

※記憶を遡りながら更新しているので情報が間違ってる場合があります。






こちらのアサイー食べた直後に行きました。アサイーのはしごです笑


やっぱり味がわからなかったので近場でアサイーボウルあるところをまた探して向かいました。
同じグランフロント内にあるのですぐ行けます(・´ω`・)

店内はセルフサービスのカフェで私が行った時間は閉店前なのもあってか空いてました。



【アサイーボウル(605)】



普通タイプとマンゴーが入ったDXタイプがあったのですが普通タイプにしました。

ここのアサイーボウルのアサイーはドロドロしててスムージーみたいです。
スムージーの店だからかな?

グラノーラもたくさん入ってるし量は多いけどイマイチおいしいと思えませんでした。


アサイーまだよくわからない。。。








*****************************************

SMALL MARKET@DELI(食べログのリンクにとびます)
大阪駅
・OPEN:10:00~
・CLOSE:22:00(夜カフェ

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konamonlove.blog.fc2.com/tb.php/13-ed64a1cb
該当の記事は見つかりませんでした。
