スポンサーサイト


Columbia8 阿波座店@阿波座

カレーにはまり絶賛好みのカレーを探し中なのですが、IGでpic検索してていいなと思ったカレーの場所確認すると大体大阪のカレーだったりするのです。
大阪カレー見た目にもおいしそうなの多いなと思ったり。
おいしそうなカレーたくさんある地域に住んでて良かった笑

そんな大阪カレーの中でも気になってたコロンビアエイトさんにこの間行ってきました。



白い壁が印象的な外観。
パッと見カレー屋ってわからないかも。
カウンターのみの狭い店内はお客さんでいっぱい。
どうにか空いてた席に座れました。





キーマカレー



汁気たっぷりのキーマカレー
盛り付けシンプルなのに一度見たら忘れられないビジュアルです。
メニューにはじめはこれからと書いていたのでこれにしました。







さらさら系キーマカレーって珍しいな~
合挽きたっぷりでところどころ漬物のみじん切りみたいなのも入ってるように感じます。
スパイスがよく効いててピリ辛でおいしい。







トッピングのししとうと玉ねぎのピクルス。
ししとうは全然辛くなかったです。






カレーにはグレープフルーツジュース付き。
少量だったけどすっきりさっぱりしてておいしかった。






私が出る頃には外に少し列できてました。
運良くすぐ入れて良かった。

ビジュアルのインパクトだけでなくおいしいカレーでした。
人気なのも納得です。

後で知ったのですが花火っていう辛口キーマカレーがおすすめらしいので次はそれにしようと思います。






カレー他の地域にも気になるのたくさんあるから機会があれば行ってみたいな~
東京のカレーはもちろん気になるのですが、福岡のカレーもおいしそうだなと思ったり。
そういえばパンケーキも東京は絶対行きたいけど北海道のふわふわパンケーキも気になります。
パフェは北陸。
眺めてるだけでも楽しいけどいつか全国グルメ行脚してみたい。。。






*****************************************

Columbia8 阿波座店(食べログのリンクにとびます)
阿波座
・OPEN:11:00

*****************************************




ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

