週末カフェ巡り

大阪中心にカフェ巡り。

スポンサーサイト


ダウンズステアーズコーヒー大阪@大阪駅

0   0

※記憶を遡りながら更新しているので情報が間違ってる場合があります。



春先頃、唐突にアサイーブームが来たのでアサイーボウルが食べれるところを調べてやってきたのがこちら。
ブームが来たといってもまだアサイーを食べたことがなく未知の領域です笑


メルセデスベンツのカフェということだけあってシンプルでおしゃれな空間。
広々としてて周りが気にならないので過ごしやすいです。

ベンツのショールームになってるようですがアサイーに夢中だったので見てません!



【アサイー&アップルジュース(580)】




お椀サイズぐらいの小ぶりなアサイーボウルですが冷凍のイチゴやブラックベリーなど結構果物がぎっしり入ってます。
ドリンクもついてこの値段ってかなりお得。
ただこの時はアサイーボウルの相場がわかってなかったのでこんなもんだと思ってました笑





はじめてのアサイーボウル。
ワクワクしながら食べてみましたが、食べた感想は「???」。

正直に言うとアサイーの味がよくわからない。。。


バナナっぽいような気もするしベリーっぽいような気もするし…そりゃ混じってるから当然だろうというのはごもっともですが、アサイー単体での味がイマイチ認識できませんでした(´;ω;`)

そしてサイズも小さいのであっという間に食べ終わる。。。

なんだか余計アサイーが謎に包まれました。


しかしこの謎さがきっかけでアサイーボウルにはまることになったのは間違いないです。


アサイーボウル探求の旅はまだまだ続く。。。








*****************************************

ダウンステアーズコーヒー 大阪(食べログのリンクにとびます)
大阪駅
・OPEN:9:00~
・CLOSE:22:00(夜カフェ

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konamonlove.blog.fc2.com/tb.php/12-87beec9c
該当の記事は見つかりませんでした。
