週末カフェ巡り

大阪中心にカフェ巡り。

スポンサーサイト


Bonnys Bake Shop@天満橋

2   0

※去年の記事です。



キャロットケーキにはまりたての頃こちらにもあると知ったので行ってきました。



お昼頃に行ったので店内はなかなかの賑わい。
空いてたカウンター席に座ったものの直射日光きつい笑
席移りたかったけど他に席が空いてなかったのでしょうがない。



レジカウンターで注文するのですが、レジ横のショーケースにはチーズケーキやらアメリカらしいカラフルなカップケーキなどが並んでいて見ているだけで楽しくなります。
心揺らぎましたがやっぱり初志貫徹。






キャロットケーキ



フォークも光っちゃうほどの眩しさ笑
写真逆光になるかな~と心配してたけど思ったほどひどくなくてよかった。
オバケのピックがかわいいです(・´ω`・)





キャロットケーキはやや小ぶりのカップケーキタイプでした。
生地はキャロットケーキらしく、しっとりなのにふんわりしていてフォークを入れるとほろほろ崩れます(日本語崩壊 笑)
くるみやレーズン、他のドライフルーツも入ってたのかな?
あとシナモンも効いていておいしいです。

ケーキの上にはアイシングと粉砂糖たっぷり。
アイシングはチーズの酸味があまりないタイプだったのと粉砂糖のせいか結構甘く感じました。
でもふんわりしたクリームでおいしい。






ドリンクはアイスのカフェラテに。
この日は10月終わりなのに暑かったので余計おいしく感じました。




他にも気になるメニューたくさんあるのでまた行かないと。

この辺りアメリカンスイーツのお店多くて嬉しいな~










*****************************************

Bonnys Bake Shop(食べログのリンクにとびます)
天満橋
・OPEN:11:00

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



-2 Comments

エト says...""
konaもんさん、こんばんわ〜(^-^)/

ボニーズさんにゆかれたのですねー!(去年ですよね^^)
アメリカンチックな手作り焼き菓子とコーヒーのお店。と伺ってます。
このキャロットケーキも、アメリカンな感じですよね!
なので、いつでも行けるように…と、
MAPにお気に入りで登録はしているものの、まだ 行けてませーんT^T
こうやってレポを読むと、早く行かねば!
って気になります(^^;;
juenさんといい、ボニーズさんといい、思いが馳せります。笑
2015.02.22 00:27 | URL | #- [edit]
konaもん says..."Re: タイトルなし"
エトさん

こんにちは!
結構前になりますがボニーズさん行ってました(・∪・)
私も一回しか行けてないので、また記事書きながらまた行きたいな~と思いました。
THE・アメリカンなカップケーキもあったりして見た目にも楽しいです笑
大阪いらっしゃった際に全部巡っちゃいましょう!笑
なんなら他のおすすめピックアップします☆
2015.02.23 12:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konamonlove.blog.fc2.com/tb.php/109-9855aa64
該当の記事は見つかりませんでした。
