スポンサーサイト


CAFENOTE COFFEE@玉造

IGの影響で行きたくなったカフェ第2弾





前から行きたいな~とぼんやり思っていたんですけどIGはじめてから見たここの画像がどれも素敵で絶対行かないと!と思ったんですよね。
年末にやっと行くことができました。







交差点前にあるコーヒースタンドカフェ。
メンズライクな店内には外国の方や学校帰りの高校生など客層も様々。
近所の方にも愛されているカフェなんだろうなと思いました。















どこ撮っても絵になるので素敵!






注文したのはこちら。








キャロットケーキ



キャロットケーキを見つけてしまったので頼まないわけにはいきません。
マフィンみたいにコロッとした形がかわいい(・´ω`・)







ケーキ部分はしっとり。
シナモンの風味もよく効いてます。
レーズンとクルミと細かく刻まれたにんじんもちゃんと入ってました。

アイシングがちょっと甘めだったけどきつすぎない甘さだったのでおいしかったです。





カフェラテ



ラテアートが見たさでカフェラテに。
ラテアートがくっきりはっきり!
こんなきれいなラテアート生ではじめて見たので感動しました。

ミルクたっぷり、口当たりまろやかなラテでおいしかったです。








慌ただしい年末の中ゆったり過ごせた贅沢な時間でした。
コーヒーも飲みたいしランチも気になるしまた行かないと!










*****************************************

CAFENOTE COFFEE(食べログのリンクにとびます)
玉造
・OPEN:8:30

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

