スポンサーサイト


森のらくだ@谷町四丁目

※記憶を遡りながら更新しているので情報が間違ってる場合があります。



谷町四丁目にあるこじんまりしたカフェ。
土曜日の12時過ぎ頃伺いましたが、店内は満席だったためしばらく待ちました。


店内が広くないため大人数が入ることは厳しそうです。カウンターは1人で来ている方が多かったです。




【素粉音とタピオカ入りきなこミルクティー(1000)】




写真には写ってませんがタピオカが底に沈んでます。
ミルクティーは普通に頼んだほうがよかったかな。ちょっときなことあってないような気がしました。





らくだのクッキー付きでかわいい!


スコーンは外カリっとかためで中はふわふわ。
甘さ控えめでおいしい!

白ワイン入りのバタークリームがちょっと甘めの柔らかクリームでそれつけてるとまたおいしい。
ジャムはいちごとバナナでした。
こちらも美味。
強いていうならもう少し量が欲しかったかな笑



らくだのクッキーがおいしかったので最後に買って帰りました。



店員さんが1人で切り盛りされてるみたいなので大変そうでしたが、またゆっくり時間のある時言ってみたいです。








*****************************************

森のらくだ(食べログのリンクにとびます)
谷町四丁目
・OPEN:12:00~
・定休日:日曜日

*****************************************





ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

