
続きを読む >

Sarabeth's@大阪

もうとっくに終了してますけど、かぼちゃ記事たまってるのでどんどこアップしていきますよ。ルクアにオープンしてからいつか行こうと思ってたサラベスさんにやっと行ってきました。その目的はこちら!【パンプキン フレンチトースト】 だーいすきなかぼちゃのフレンチトースト(っ´ω`c)♡サラベスデビューはパンケーキだろうなとぼんやり考えていたんですが、期間限定でかぼちゃが出たので速攻とびついてしまいました笑 行儀よく並べ...続きを読む >

French Market@堺筋本町

他の方々のブログを見てずーーーっと行きたかったフレンチマーケットさんに1月終わり頃ようやく行ってきました!!この日は本町あたりをブラブラしててそういえばここらへんにあったよな~と思って場所だけ確認しに行くつもりでした。時間は大体14時頃。この時間なら絶対混んでるだろうと。様子だけ覗いてこようと思ったらわりと空いてて、表の黒板見たら食べたかった数量限定のスフレパンペルデュもまだ有りそうな気配。。。念の...続きを読む >

Whitebird coffee stand@東梅田

梅新東の交差点前にいつの間にかオープンしていたコーヒースタンド。年明けのバタバタしてた時に休憩がてら行ってきました。前に夜のぞいた時はお客さんが誰もいなくてバーのような雰囲気だったので怖気付いて帰ってしまいました笑カフェは1人で行けるのにバーは1人で行けないチキン。ここはバーじゃないけどね!再度昼間にチャレンジです。キッチン側のカウンターと窓側のカウンター、さらに横にはテーブル席が数席。このレイアウ...続きを読む >

Cafe Fate@天神橋筋六丁目

※記憶を遡りながら更新しているので情報が間違ってる場合があります。またまた天六 。昨年末にオープンしたフレンチトースト専門店「Cafe Fate」。こちらは2月ぐらいに訪問しました。土曜日の10時半ぐらいに行ったらなんと1番のりでしたラッキー。広くはないけど白を基調としたシンプルだけどおしゃれな店内です。【焦がしバターとキャラメルアーモンドフレンチトースト(750)】これに【スペシャルコーヒー(450)】をホットで頼...続きを読む >
かぼちゃ記録
かぼちゃ記事まとめはこちら
