
続きを読む >

coffee HUT【4】@松屋町

IGでも大人気のハットさん。松屋町寄る時は覗いて行くんですがいつも満席。この日夜寄ったらたまたま空いてたので行ってみました。 しかも貸し切り状態じゃないですか~キッチン写らなければということなんで、撮らせていただきました。 余計なものは飾らず、でもこだわり感じるインテリア。ラフに置いてる雑誌ですら計算された配置のように感じる。 私は窓際の特等席に。夜の雰囲気も素敵ですね。注文したのはこちら。 【洋梨のチ...続きを読む >

coffee HUT【3】@松屋町

平日の夕方に少し時間ができたので立ち寄ってみました。前回から半年近く間が空いてしまいました。ずっと行きたかったんですけど混んでるだろうな~と思うと遠ざかっていました。なんとなくここへはゆっくりした時に行きたいんですよね。ひさしぶりに来たのに覚えてくださってた店主さん。ほんとにすごいな~記憶力わけてほしいです。ちょうど時間帯がよかったみたいで私一人でした。こんなチャンスは今だけだと思って伺って写真撮...続きを読む >

coffee HUT【2】@松屋町

前回行ってかなり好印象だったコーヒーハットさん。おいしそうなタルト写真がアップされていたので、また再訪しました。日も暮れかけた夕方頃に行ってもなかなか賑わっている様子。私は奥の席に座りました。店主さんは前回行ったことを覚えててくれててびっくりしました。まだ一回しか行ってないのにすごいな~しかも頼んだメニューまで覚えててくれてました。なるべくお客様のこと覚えるようにしてるんです、っておっしゃっててほ...続きを読む >

coffee HUT@松屋町

IGでアップされているここの写真がどれも素敵だったので遅ればせながら行ってきました。私が行ったのは週末の夕方頃。小さな店内にお客さんは半分ほど。一人客の方が多めです。混んではいないものの誰かが帰ると誰かが来るといった感じで空くことはありませんでした。ただ、流れる空気は終始穏やかです。白い壁にナチュラルテイストの家具。シンプルで清潔感もあるけどどこかレトロさも感じられる店内です。星霜珈琲店さんの雰囲気...続きを読む >
かぼちゃ記録
かぼちゃ記事まとめはこちら
