
続きを読む >

スイーツアトリエ アンジュジュメール【4】@日本橋

ひさしぶりのアンジュジュメールさん。春頃ですが気になる限定パンケーキがあったので行ってきました。前行ったのがクリスマスなので半年ぶり近くかな?そしたらお店の雰囲気変わってないけど前より少しレイアウト変わっててマイナーチェンジしてました。【花咲くお花見パンケーキ~みたらし仕立て春の風にのせて~(スモール)】アンジュジュさんの和風パンケーキはじめて食べる(・´ω`・)というか和風パンケーキ自体はじめて食べ...続きを読む >

スイーツアトリエ アンジュジュメール【3】@日本橋

※去年の記事です。アンジュジュメールさんのクリスマスパンケーキ食べてきました!日曜日の11時頃行ったのですが店内ほぼ満席。おかしいな、この時間帯ならまだ空いてるはずと思ったのですがどうやらたまたま団体のお客さんがいたようです。近頃のパンケーキブーム再熱の影響かと思いました。(一時期落ち着いてたのに雑誌やらテレビやらでまたパンケーキブームきてるの思うのは私だけでしょうか。。。)【スノーホワイトパンケー...続きを読む >

スイーツアトリエ アンジュジュメール【2】@日本橋

季節限定のパンケーキが食べたくてアンジュジュメールさんに行ってきました。【アイスロイヤルミルクティー】前回ピーチのパンケーキを食べた時ドリンクを紅茶にしておけばよかったと後悔したので今回はミルクティーで。最初から砂糖が入っていましたが甘さがちょうどよかったです。茶葉から紅茶を煮出したかんじがおいしー【お姫様のブドウ畑の収穫祭】名前に姫がつくのはデフォルトなんですね。私学習した笑でもこの見た目は姫と...続きを読む >

スイーツアトリエ アンジュジュメール@日本橋

パティシエが作るパンケーキが食べられる店「アンジュジュメール」さん。ケーキ屋さんなので入り口すぐにはケーキのショーケースや焼き菓子の棚。その奥にこじんまりしたカフェスペースがあります。パリの雑貨屋さんみたいなメルヘンチックな店内なので男の人は1人だと入りにくいだろうなぁ笑日曜日の11時頃行きましたがお客さんはまだ一組ほどしかいませんでした。でも狭い店内なので私が帰る頃には満席に。【紅茶王子と桃のウェ...続きを読む >
かぼちゃ記録
かぼちゃ記事まとめはこちら
