
続きを読む >

zutto coffee@吹田

思い立ったが吉日で北摂カフェ巡りしてきました。まずはIGで素敵な写真を見かけて気になったzutto coffeeさん。吹田駅を降りて商店街抜けてずーっと歩いた道路沿いにあります。町にひっそりと佇むかわいらしいカフェ。扉を開けるとケーキが並んだショーケースに真っ赤なピアノ。飾りなのかな?カウンター席もありましたが焼いたお菓子が並んでいるので混んでいない時は陳列棚として使われているのかもしれません。奥にもこじんまり...続きを読む >

drop@関大前

hareiroさん行った後、近くだったのではしごしました。こちらもかわいいな~と思って目をつけてたカフェです。思ってたよりもこじんまりしててレトロでかわいらしい外観のお店でした。ジブリとかにでてきそう!中もレトロでかわいい~!昭和の雑貨屋みたいな雰囲気のカフェでした。奥には半テラスっぽいテーブル席も。夏とかここで過ごすの良さそう。そして注文したのはこちら。【チャイ】チャイを発見したのですかさず注文。チャ...続きを読む >

hareiro@関大前

暇があれば路線図見ながらこの駅いいカフェあるかな?って検索するのが趣味なのですが、それで見つけたのがhareiroさん。おいしそうなパンケーキを発見して早速行ってきました。週末で学生さんがいなかったせいか夕方だったせいかわからないですけど駅前でもすごく静かで落ち着いた雰囲気の町でした。住みやすそう。カフェは関大前駅を降りて線路沿いに少し歩いたところにあります。入り口にはパンとムレスナティーが販売されてい...続きを読む >
かぼちゃ記録
かぼちゃ記事まとめはこちら
