
続きを読む >

Micasadeco&Cafe【2】@なんば

今月ほぼ毎日で更新がんばってるのに全然消化できてません!どんだけ溜め込んでたの自分!しかも今回のは去年の年末に行ったやつです。まだあるよ去年分。。。ふわふわリコッタチーズパンケーキが有名なミカサデコさんですが季節限定パンケーキもあると知ったので去年の年末に行ってきました。11時前訪問したのですが私一人でした。一時期朝でも混んでたけどこの時期は落ち着いてたのかな?空いてたので奥のソファー席に座りました...続きを読む >

Micasadeco&Cafe@なんば

※記憶を遡りながら更新しているので情報が間違ってる場合があります。湊町リバープレイス近くにあるガラス張りのおしゃれカフェです。土曜日の11時頃伺いましたが、店内はほぼ満席。ガラス側の空いてる席に通されました。【ホットコーヒー(?)】※値段曖昧ですすみません。先にホットコーヒーが運ばれてきました。アジアンっぽい器と敷物がかわいい。【リコッタチーズのパンケーキ(1050)】しばらく待ってるとやってきましたお目...続きを読む >
かぼちゃ記録
かぼちゃ記事まとめはこちら
