
続きを読む >

もりやま屋@大江橋

カレーが唐突に食べたくなった夜。夜でもやってるカレー屋さんを求めてやってきました。外観はエスニック系のお店の雰囲気。ここってミツバチ堂さんとも近いんですね。実は甘いものとカレー迷っててミツバチ堂さんとどっち行こうか迷ってたら目と鼻の先にあったんで驚きました。どっちも場所把握してなかった笑(ちなみにミツバチ堂さんは閉店してたので断念)エスニックな装飾の店内。古民家の飲み屋みたいな雰囲気もあります。閉...続きを読む >

西天満ミツバチ堂@大江橋

梅田を少し離れたところにあってまったりできるカフェミツバチ堂さん。以前夜に訪れたことがあり雰囲気が気に入ったのでお昼に再訪しました。1番のりだったので料理を待ってる間にたくさん写真撮らせていただきました。家庭的な食堂みたいな雰囲気でお店の真ん中に大きなダイニングテーブルがあります。カトラリーが大家族用みたいでいいな~ミツバチ堂というだけあって店内にはかわいいミツバチ雑貨がちらほら。こちらはカウンタ...続きを読む >
かぼちゃ記録
かぼちゃ記事まとめはこちら
