
続きを読む >

Sarabeth's@大阪

もうとっくに終了してますけど、かぼちゃ記事たまってるのでどんどこアップしていきますよ。ルクアにオープンしてからいつか行こうと思ってたサラベスさんにやっと行ってきました。その目的はこちら!【パンプキン フレンチトースト】 だーいすきなかぼちゃのフレンチトースト(っ´ω`c)♡サラベスデビューはパンケーキだろうなとぼんやり考えていたんですが、期間限定でかぼちゃが出たので速攻とびついてしまいました笑 行儀よく並べ...続きを読む >

旧ヤム鐵道【2】@大阪駅

先月のことですが、カレーが食べたくなったのでルクア1100バルチカにある旧ヤム鐵道さんに行ってきました。ほんと駅近にスパイスカレー屋ができたのありがたいです。6月のカレーはこの4種類。どれもおいしそうで迷う~【濃い豆乳と塩麹でつくる夏ぎゅうとんキーマゴーヤのポリヤルのせ/隠し蓮根の味噌仕立てポークキーマ新生姜のスパイスオイル和え】散々迷ってこの2種類にしました。またWキーマ笑こっちが夏ぎゅうとんキーマ...続きを読む >

旧ヤム鐵道@大阪駅

旧ヤム邸さんがルクアイーレのバルチカにやってきた!!!バンザーイ\(^o^)/ということで初日に行ってきました。というか初日は様子だけ見に行く予定だったのですが思ったより並んでなくて2、3組ほどの列だったので、これぐらいならと大丈夫そうと思って並んでみることにしました。初日とだけあってバルチカはすごい活気に溢れています。列の先頭にはわかりやすいメニュー表が立ててありました。ヤム鐵さんではメニューは月代わ...続きを読む >
かぼちゃ記録
かぼちゃ記事まとめはこちら
