
続きを読む >

BROTHERS Cafe【2】@なんば

こちらでもホワイトデーの限定パンケーキがあるということで行っていました。私が行ったのは平日夜だったのですが、店内は結構賑わってました。テーブル席が空いていなかったのでカウンターに。【焼きマシュマロとホワイトチョコのパンケーキ ~White Day ver.~】わーすごくかわいいの来た!(・´ω`・)実物もメニュー表と同じ豪華でかわいいデコレーションです。ここのパンケーキ全部かわいいな~薄焼きパンケーキの上を全体的に覆...続きを読む >

j.s. pancake cafe【6】@天王寺

バレンタインが終わってもうすぐホワイトデーですね!つまりホワイトチョコですね!!!バレンタインは正直準備運動だったのでホワイトデー、もといホワイトチョコ狩り全力で取り掛からせていただきます!と思っていたら2月後半の世間は桜フレーバーのスイーツやら苺フェアやらでホワイトデー(ホワイトチョコ)の存在忘れてませんか!と泣きたくなるような状況でした。。。でもまだこれから発表あるはずなのでマイナーでもホワイ...続きを読む >

Cafe&zakka pöllö【4】@松屋町

もう開催期間もとっくに終わってますが、新年明けての初パンケーキはポッロさんでした!この時ポッロさんは「ふくろう祭」真っ最中。店内には色んなふくろうグッズが飾られていてカフェスペースは常に満席の大賑わい。私は開店直後に行ったのですがあと一席のみでした。ギリギリセーフ。混んでるので予め時間がかかりますと告げられますが、待つだろうなという心構えで来てるので問題なしです。空腹は最高のスパイスです。ブログ更...続きを読む >
かぼちゃ記録
かぼちゃ記事まとめはこちら
