
続きを読む >

ZiZiBAKE@谷町四丁目

今回のお店お気に入り(・´ω`・)サティトズさんに出会ってからというものキャロットケーキや焼き菓子が大好きになった私。他の店舗情報漁っているのですがキャロットケーキ出してるお店少ない??というか焼き菓子メインにしてるカフェが意外と少ないな~と探してて思いました(私が見つけられてないだけかも)そんな中、昨年末に焼き菓子のカフェがオープンしたという情報を仕入れたので年明けに行ってきました。谷町四丁目の松屋...続きを読む >

ELMERS GREEN COFFEE&BAKES@深井

新年明けて最初のカフェはずっと気になってきたエルマーズグリーンカフェの姉妹店に行ってきました。年始から営業しているお店ってなかなかなかったんですけとここは休みなく営業している貴重なカフェ。せっかくなので少し遠出してみることに。この日はお正月太りでぶくぶくした体に喝いれるため結構な距離を歩きました。でもそれが災いしたのか途中から雪降ってくるわ体調悪くなるわでお店着いた頃にはフラフラ状態。それでも注文...続きを読む >
かぼちゃ記録
かぼちゃ記事まとめはこちら
