
続きを読む >

KashiKashi@高槻

高槻の住宅街にひっそりあるカフェ、カシカシさんに行ってきました。一見普通のきれいな家なのですが、よく見ると看板が道路側にでています。地図見ながらでないと通り過ぎてしまうだろうな~ 中もカフェというよりモデルハウスみたい。入り口手前には雑貨や紅茶が陳列されていました。奥にはリビングルームみたいなカフェスペースが。白を基調にしててシンプルながらモダンなインテリアです。席数少なめだし席と席の間が広いので...続きを読む >

MALYLEBONE Whiteyうめだ@東梅田

梅田近辺でスコーン食べたいな、お茶したいなって時に寄るのがメアリルボーンさんです。近くに有名紅茶カフェもあるのですがたくさん展開してる店っていつでもどこでもあるという安心感からかあまり入りません。ちょっと前だったらムジカさんとか行ってたんですがいつの間にか閉店してしまったんですよね。。。ここも昼間は列出来てますが夜なら比較的入りやすいのでたまに利用してます。この日も夜寄ったら並ばずに入店できました...続きを読む >
かぼちゃ記録
かぼちゃ記事まとめはこちら
